皮ふ病・スキンケア相談

酷い大人ニキビと生理痛が、当店の漢方薬のおかげで、改善してきました。

Before

28歳      女性

10年くらい前から、酷いニキビになやんでいる。

最近、さらに悪化して、アゴ下より首から胸まで広がってきた。


顔面が熱くなって、赤くなって、ポツポツ大小のニキビがでる。


ドライスキン。
ドライアイ。


去年から蕁麻疹もでるようになった。
仕事が忙しい。


食欲不振。
下痢しやすい。


月経不順。
寝込むような生理痛あり。


病院からは、抗ヒスタミン剤と抗生物質が出ている。

before

After

何とかならないかと、ご相談にみえた。


数種類の当店の漢方薬をお勧めし始めて飲んでいただいて、1ヶ月後にご来店。

ニキビが改善し
「ニキビから白い膿が噴き出るようになった。」
「大きなニキビは、若干、縮んだ。」


さらに、当店の漢方薬を続けて飲んでいただいて、1ヶ月後にご来店。

さらにニキビが改善し
「オデコのニキビが、薄くなったが、アゴのニキビは消えない。」
「胸のニキビは、赤みが減った。」


さらに、当店の漢方薬を続けて飲んでいただいて、1ヶ月後にご来店。


「両ホホのニキビは、明らかに小さくなった。」
「首のニキビの腫れがとれた。」


さらに、当店の漢方薬を続けて飲んでいただいて、1ヶ月後にご来店。


「蕁麻疹が、ほとんど気にならなくなった。」
「顔のニキビは、全体的に小さくなって、落ち着いてきた。」


さらに、当店の漢方薬を続けて飲んでいただいて、1ヶ月後にご来店。


「新しい、ニキビがほとんど出なくなり、カサカサした皮膚がしっとりとしてきた。。」

「生理痛も、軽くなって、鎮痛薬を今は飲まずに過ごせている。」

「髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬は、とても良く効いているので、すっかり良くなるまで続けたい。」
と喜ばれた。

髙木漢方の先生の声

after

先生から一言

大人ニキビなどで、お悩みの時は、髙木漢方(たかぎかんぽう)までお気軽にお越しになりご相談ください。

TEL:045-681-5888
住所:神奈川県横浜市中区石川町5-185-6

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品